その他諸々

あと何書こうかしら。あー、そうだ。ベストヒット歌謡祭℃-uteに投票しときました。

んで、今朝「みかん」のPVも観た観た。れいながあんまり目立ってないって事に割とショック受けられた俺はまだれいなヲタ。

それでも可愛かったから良し!!あと妙に小春が効いた。

曲自体も凄く好き。久々に「これぞモーニング娘。!!!」って気にされた。やっぱりコンサ行こう。

えーっとえーっと、後は何。あー、愛理だ愛理。写真集おめでとう。この子は飯食ってる姿が一番可愛いと思うので、そういう写真をよろしく。

飯食ってるときの可愛さは紺野さんと同じレベルだと思ってますからアタシ。

こんなもんでよろしいかしら?