スイッチON!〜衝動編〜

今朝、昨日フラゲしてきたBerryz工房ライブDVD「スイッチON!」を観た。

物凄い良さがある。

こんな言葉で言い表せないのが悔しいくらいに良い。

観ていて、なんか知らんが何度も泣きそうになっていた。

舞波の卒業云々関係無しで、八人が歌い踊っている姿に感動したみたい。

何に、どう、とかそんなのは説明出来ないけど、とにかく良かった。

この時、その瞬間でしか放てない輝きを放っていた。

娘。でも、あややでも出来ないBerryz工房にしか出来ないコンサート。

観ていたら、ヲタになった頃に娘。を観ていた気持ちを新たに思い出した。

そしてこの雑記帖を書き始めた想いも。

『これを、この良さを色んな人に伝えたい』

それは忘れてなかったつもりだったけど、ちょっと変わっていた。

けど今日これを観て思い出した。純粋にこの良さを伝えたいって思っていたことを。

やっぱ、この子達は最高だ。