一年総括

今年を振り返ってみた。

一ヶ月毎とかは面倒なので、もうまとめて。

色々思い出すと今年は何だか浮き沈みの激しい年だったなぁ、と個人的に。

良い事から悪い事まで沢山あって、上がったり下がったりしていた。

ヲタ的にも良い悪いは両極端。

座席運は全体的に低調。二階、三階ってのも多かったし、一階でも後ろの方だったり。

記憶に残ってる中で良い、と言えるのは夏ハロと娘。秋コンの武道館、HPPかな。

でも対人運はかなりのモンだったと思う。

色んな人と知り合えたし、仲良くなれたし。

来年もよろしくお願いします。

まぁ、激しいって事は退屈はしなかった年だった、って事で。



来年のビジョンが全然見えない。とりあえず「荒れるだろう」くらいの予想しか出てこないんだけど。