紅白

紅白であややDEF.DIVAドリームモーニング娘。の内容が発表された。

コレね。

Berryz工房℃-uteが出ることには大歓迎。

でも全文を読んでて気になる事が一つ。

現役メンバーの登場が「LOVEマシーン」の最後ってのがどうにも引っ掛かる。

やっぱり今を大事にして欲しい、って思う。

19名で楽しそうに豪勢に歌うことには何の文句も無い。

だけど、これじゃOGメンバーを大事にし過ぎて、現メンバーはお飾りのようにならないかな、って心配。

確かに知名度から言えば、OGの方が上だろうけどさ。

OGと現役が同時に歌って「対決」みたいにやっても盛り上がったんじゃないかな。

こんな事考えるのって俺だけ?

実際に観た時に、こんな心配必要無かったって思わせるモノ見せてくれることを祈るのみ。