まのえり

八王子℃-uteコンのオープニングアクトまのえり。もちろん、俺は握手会参加。

マノピアノ」、だんだんとまた上手くなってます。この調子で新曲も楽しみじゃあ。

んで、今回の握手会が良かった。まず速度が遅いの。おかげで真っ直ぐに真野ちゃんを見られたし、ちゃんと言葉も伝えられた。

「歌、上手くなったね」って。

そしたら笑って「ありがとうございます」って。

で、満足して離れようとしたの、俺。でも離れられなかったの。

だってまのえりの方から離してくれなかったの!マジで、いや、ホント!!離すタイミング、むしろ俺の方が早いくらいだったもん!!!

おかげで終わった後にテンパっちゃったよ。真野恵里菜は良い子です。

ベリコレでまたやんねーかなぁ。



娘。コンだったら困る。参戦予定無しだから。