忘れたくない夏〜八王子〜

昨日の℃-uteコン行ってきました。八王子昼夜ともに。

正直、日曜のベリコンの影響で心底楽しめるか不安だったんですよ。ベリコレ!が楽しかったから。

でもそんな不安なんてすぐに吹っ飛んだ。℃-uteコンってやっぱスゲェよ。面白いよ楽しいよ。

気付いたら全身全霊で楽しんでた。「JUMP」の合唱、夜公演なんて拳を突き上げて天を仰ぎながら歌ったもの。昂ぶりすぎて。

「良い」とか「最高」とかなんて言葉でも言い表せない。それくらいのコンサート。

もう終わってしまうなんて信じられない。あと一ヶ月くらいあるんじゃねーかって気がする。

ずっと観ていたい、何度観ていたい。そんな気持ちにさせられた。そして公演中に泣いた。感動して。

ホント、℃-uteのみんなに「ありがとう」って言いたい。

この夏は文字通りの「忘れたくない夏」になったから。

コンサートは滅茶苦茶楽しいし、新たな出会いはあったし、℃-uteコンに行った事の無い人を連れて行って楽しんでもらえたし。

忘れたくないし、忘れようったって忘れられない、そんな夏。

梅さん、舞美、なっきぃ、愛理、ちっさー、まいまい、栞菜、みんな本当にありがとう!!これからも応援するから!!

「頑張れ」なんて言わないよ。言わなくったって頑張ってんだし。

だから俺は素直に自分の気持ちを伝えるよ。「ありがとう」とか「楽しかったよ」とか「℃-ute最高!」とかね。

それでも気持ちは伝え切れてないけどさ。

じゃあ、次回はゲキハロで!!



千秋楽は行けないので、今回が俺のツアーラスト。