B.L.T.

今月はいつものベリと℃-uteの連載に加えて娘。も。

まずは娘。からいきますか。ペッパー警部の衣装で登場。

みんなが11歳の頃の話を披露。

さゆの「友達居なかった」とかリンリンが既に仕事してたとかってエピソードが印象的だなぁ。

続いてはBerryz工房

みんなモデル風にポーズして、今のツアーの意気込みや見所を語ってます。

茉麻が超絶に美人です。この前髪とか表情とかは素晴らしいモンがありますよ。

隣ページは℃-uteゲキハロも近付いてきたので、みんなそれぞれの役柄について語ってます。

てか、なっきぃ。その髪型はまたやってくれたな!

デコ全開で髪の毛ストレートに全下ろしとか。もうこれで全部持ってってるやん。この子はこういうトコ恐ろしいなぁ。

ゲキハロの役柄的に、俺が気になるのはなっきぃと舞美かな。

いじめられっこで霊感あってゴスロリとかてんこ盛りだし、唯一普通の子な舞美とか気になるし。

観たい気持ちが高まるぜ!!