ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?

久々に観てます、「きらりん☆レボリューション」。

冒頭の賞、今回はえらいアッサリいったなー。以前はこの賞獲る為に色々大変だったのに・・・。

葵とかふぶきとか、その辺りの子達の扱いってどうなっちゃったんだろうなぁ。勿体無い。

で、だ。プロデューサーのVWって、社長ってバレバレやねー。アシスタントは会長だし。

てか、プロデュースした外国人アーティストの方々のイラストが妙に気合入りで笑ったよ。

今回の本題は新曲の為に、新たなものを掴むって話か。んで、掴んだ内容がすげーアーティストっぽい。

しかしあれだなー。新曲聴いてると、さあやときっかって歌が上手いよなー。小春は・・・まぁ、あれはあれで良しみたいな。

そして最後の最後にビックリだわ。楽器ぶっ壊したトコもそうだけど、クイズで中の人が登場とかって。

思いっきり油断し過ぎてました、ハイ。きっかのコスプレが似合いすぎてるんで戸惑いました、ハイ。

あ、パパンケーキ。久々にコレ、現場で踊りたいかも。だいぶフリ忘れちゃってるけど。



ちょっと新曲が良さそうな気がしてるおれが居る。あ、ちなみに観ながら書いてた。