キューティー観光社バスツアーin房総2009DVD

昨日届いてたのを早速拝見。色んな事が思い出されますよ。

vol.1は8SHOT撮影の模様&キューティーエキスパートショー&帰りの車内で流れたVTRの一部が。

vol.2は二日目のベルーガショーと朝イベントがメイン。お見送りがちょこっと座談会の様子が。

まずはVol.1。8SHOTは非常に短め。とりあえず知り合いやら自分が映ってなくて安心しつつ残念だったり。

メインのキューティーエキスパートショーは、MCのやりとりはカットしてるけども歌とサプライズはほぼ収録。

くじ引きから曲が決まっての打ち合わせも見たいけど、まあ仕方ないか。

この時の「記憶の迷路」はやっぱり最高やね。DVDで見てても鳥肌立ったよ。

愛ちゃん→梅さん、れいな→ちっさー、舞美→舞美、佐紀ちゃん→栞菜、ゆうかりんなっきぃのパート割は最強だよ。

バースデー企画も収録されててオッケー。泣いてるまいまいメインに映してたのはグッジョブだ。

開始前の注意事項や帰りのバスでの映像があったのは嬉しいけど、NG集がないのは勿体ないよなぁ。

vol.2は二日目のイベント。ベルーガショーも朝イベントも、俺らが参加した回じゃなかった。

これはある意味ラッキーと考えていいのか?「伝説のスタフィー」聴けたのはウチらの回だものね。

お見送りとか非常に短いのが悔しいか。

そして座談会。コレは効いた・・・。だってもハワイの話とかしてんだもん・・・。

いけねぇよ、チクショウ。やっぱバスツアーだろ、国内だろ、このやろおおおお!!

あとなー、車内で流れたDVDで幾つか入ってないのも残念。

バースデーTシャツ製作風景とかサプライズ企画とかフィッシング部部長決定戦とか副部長の独り言とか。

なにかしらの形でまた見たいなぁ・・・。