ジャンプ

べるぜバブ

巻頭カラー、邂逅。

久々に神崎と姫川も登場か。この先も絡むのかね、こいつら。

邦枝の取り巻きもキャラあるなぁ。この子達もこれから何かあったり。誰かとデートとか。

この漫画、やっぱり面白いですよ。

ONE PIECE

麦わらと黒ひげ。

もしかしてシリュウと黒ひげ、手を組んじゃった?そんな気がしてならねぇ。

ハンニャバルがここにきて活躍。案外強いし、ちゃんと想いがあるし。くそう、上手いよなぁ。

AKABOSHI。

関所破り。

出てきたエリートの奴もムカつくが、戴宗もなんかムカつくなぁ。そこが弱点だと思うの。

あと最後に出てきた坊主は梁山泊のメンバーよね、きっと。村に着いたは良いけど、既に全滅した後だったっていう。

PSYREN

不安。

ようやくタイムパラドックスの心配をしだしたアゲハ。この辺り、この漫画はどう解釈してんだろうね。

助けを求めるネメシスQ。遂にその正体がわかるのか!!

バクマン。

中井さん。

なんだー、良い終わり方になったなぁ。中井さんの夢が破れるんだとばかり思ってたんだが。

まあ、漫画だから夢を見られるような展開じゃないとダメよね。

黒子のバスケ

意地。

火神と黒子を下げた、二つ目の理由。これ、カッコイイ。俺好き。

これで先輩達も日の目を見るか!?

アイシールド21

雄。

ようやくアイシールド21らしくなってきたなー。

ずっとこの調子だったら良かったんだけどな、世界編。



遂にトレイン出したかよ、To LOVEる