再生

機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン最終回。

リボンズキャノンの中じゃなくて裏側だったのね、リボンズガンダム。裏表変形って面白いわ。

コックピットはその場合どうやってんだろ。その辺りの機構が気になったなー。

モビルスーツのアクションはお腹一杯ってくらいやってくれたね。

ダブルオーライザーリボンズガンダムは激しいし、ハレルヤ大暴れだし、ロックオンはカッコよすぎだろ、と。

ハレルヤの暴れっぷりは今までの出番の無さの鬱憤晴らしか、と言いたいくらいだったねえ。

最後の最後にエクシアとOガンダムの一騎打ちってのも憎いことしてくれるし。

ちょっと逆襲のシャアのνとサザビーの一騎打ちに似たように見えちゃったのは気のせいか。

エピローグも一応はまとまったか。

つーか、コーラサワー。生きてたんかい。こいつだけは凄いな。最後に結婚式まで。

ある意味、こいつは男の憧れだよ。

ただ劇場版て。やっちゃうのかあ・・・、って感じも。次は誰が相手になるのやら・・・。