革命元年

昨夜、今年の冬ワンダのDVDをようやく観た。

一曲目のリゾナントブルーって、ライブで観た時はどうかと思ったんだけど、改めて観ると良いかも。

あの人数でやるってののも悪く無い、っていうかカッコイイ。

問題としては曲順か、って気も。一曲目じゃなくても良かったかなー、なんて。

℃-ute観てたら、なんか涙出た。色々な感情が相俟って。
Buono!は輝いてるっていうか華があるなー。

白いTokyo」「夏DOKIリップスティック」「バカにしないで」の流れは最高。

実は後半は見てなかったり。なんか観る気になれなくて。チャプター31以降は未見状態。

多分、娘。中心になったからかなー、なんて。

色々と考えた事があるけど、それはもうちょっとまとめたいんで後日。



めぐる恋の季節」「恋の呪縛」「みかん」のシャッフルについて思う事がありましたので。