きらりん☆アイドルレボリューション

きらりん☆レボリューション」最終回。

なんて言ったら良いのか。見終わった後の感想は「スタッフ、よく頑張った!」って感じかな。

色々と頑張ってたよね。きらりと宙人との関係にも一応の答えは出したし、ミルキーウェイの三人のその後も描いてたし。

のえる・こべにのソロ曲もやったし、「タンタンターン」もやったし、「はぴはぴサンデー」もやったしなぁ。

今までの登場人物も客席とかで出してたし。ただ、ひかる居た?俺見つけられなかったんだけど。俺だけ?

その辺りはすっごい頑張ってたと思うの。話もそれなりにまとまってたし。

ただ、なんかちょっと消化不良気味っていうか、もっと丹念に描いて欲しかったなってトコも幾つか。

あとは画。客席とかで時々2Dの画が混じるのがすっごい違和感。なんかヤだなぁって感じ。

なんかねー、その辺りが気になっちゃって感動し切れなかったかなー、と。

そういう感じで、皆様お疲れ様でした、と。



次からのジャンプの番組に不安を感じるのは俺だけか。

大昔にテレ東でやってたゲーム系番組の数々のような。