憧れMySTAR〜特典DVD〜

購入後に真っ先にこっち観たので、まずはこっちから。

ネタバレしまくるんで隠しますよ。

1.℃-uteインタビュアーに挑戦

その名の通り℃-uteが一対一で、一方がインタビュアーになってインタビューをするという形式。

インタビュアー側が「FOREVERLOVE」の衣装、受ける側は今回のアルバムのジャケットの衣装となっております。

視覚的にわかりやすくて良いね。

組み合わせは以下の通り。左がインタビュアー、右が受ける側ね。

1.梅さん→愛理

2.舞美→まいまい

3.なっきぃ→舞美

4.愛理→岡井ちゃん

5.岡井ちゃん→栞菜

6.まいまい→梅さん

7.栞菜→なっきぃ

色々と面白いですよ、コレまた。

しっかりとインタビューしてたり受け答えしてる場面もあれば、質問飛んじゃって勝手に締めようとしたり、無茶振りしてたり。

質問を自分で考えたりしてるので、する側される側の関係とか個性がよーく見えてくるのね。

あとだたの質問の羅列じゃなくって、そこから派生してトークを展開してたりもするのが良かった。

いつもされてる側だから良い勉強になったっていう感想もあって、凄い良い企画だと思ったよ、コレは。

2.ジャケット撮影メイキング+恐怖の箱

ホントにこいつら、好き勝手やってんなーって思うけど、またコレが面白いんだって。

撮影中の顔はすっごい可愛いし、空き時間に遊んでたりするトコは楽しそうだし。

℃-uteのこういう所を見るのは凄く好きなのです。

恐怖の箱については、色んな意味で恐怖です。

3.キューティーガールズ危機一髪

新春ドラマらしいです、いきなり最終回です。

全員登場ってのがビックリだし、OPからネタ仕込んでるのがまた面白い。それぞれの役名のところに注目だね。

中身も面白い面白い。まいまいとちっさーに色んなメンバーが新ユニットの誘いをかけてて、愛理がそれを隠れて聴いているって話。

その誘い方やら断り方とかもまた面白いんだよなぁ。舞美のが凄いウケたな。『矢島』で三人組だからって、それやるか!みたいな。

あとは隠れて聞いてて反応する愛理の表情がいちいち可愛い。

4.エンディング

ていうか、特典DVDでエンディングって。どんだけ拘って作ってんだって話ですよ、コレ。



もうね、悪乗りと愛情の詰まったDVD。これを観るだけでも元は取ったと思えるよ、ホントに。

下手なDVDなんて比べモンになんねーよ。℃-uteとスタッフの皆様には脱帽だわ。