憧れMySTAR〜とりあえず全体〜

フラゲしてきました、℃-ute4枚目のアルバム「憧れMySTAR」。初回&通常を一枚ずつ購入。

まず何から触れれば良いのやら、ってくらいの充実っぷり。

とりあえず全体的な印象からいきましょうかね。

まずジャケットなんだけども、コレがみんなスッゴイ可愛いのね。また一段と磨きが掛かってる。

あのね、誰が良いとか、そういうんじゃないの。みんながホントに可愛いの。

ブックレットの中身のソロショットもねー、良い表情してるよー。

歌を聴きながら、歌詞を読みつつ、写真を観てると、気持ちが入っていってすっごいことになるから。

で、歌。また良い歌ばっかだよー。俺、ちょっぴり泣いた。この辺りは今後、細かく触れていく予定。

これはコンサートで聴いたら感動する事、間違いなしだね。

そしてそして特典DVD。これがまた凄いんだ。つーか、特典ってレベルじゃねーよ。DVDマガジンだもん、もはや。

メンバーの個性が出まくってるし、面白いし、笑いが止まらないし、また彼女たちの成長にも繋がってるし。

いやいや、良い仕事してますよ、スタッフさんたち。ありがとうございます。

これは最強のアルバムだね。買って損は無し。損したとか思った奴いたら、俺に文句言いに来い!!受けて立つ!!



元気出るね、やっぱり℃-uteは。