愛情

以前、今の娘。云々って書いたじゃないですか。

それに関連して、娘。を中心にしてるヲタの人と話す機会が何度かありましてね。

そこで色んな話をしましたよ。一応、詳細は俺が言うべきではないと思うんで伏せますけど。

結局わかったのって、やっぱり理屈じゃないんだなーってコトかな、と。

なんだかんだと言って、理屈抜きで愛情感じて好きだからこそ、応援してるんだって感じましたよ。

歌が上手いとか、踊りが上手いとか、可愛いとか、そういうんだったら他のアイドルでもアーティストでも構わないんですよ。

でもね、話してたら伝わるのは、『娘。だから好き』ってコトで。

やっぱり、そういう細かい事を超越した部分があるからこそ、あそこまで一生懸命になれるんだろうな、って思います。

その辺りは自分に当てはめてみたら分かる事で。俺が℃-uteを好きだってのも、それと一緒。まずは理屈じゃねーなって。

そういう応援の仕方って大好きです。ちゃんと悪いところもわかってるから。そこから目を逸らさないから。

良いところしか見ないってのは愛情じゃないって考えてますから、俺。

そんな人達がいるってコトは非常に嬉しいくて、まだまだ娘。もなんとかなるんじゃないかなって思えたり。

そういう人達に支えられたりする事でね。それがちゃんと伝われば、ね。

俺も数は少ないけども娘。コンに申し込むのは、やっぱりまだ好きって感情があるんだろうし。

ちょいとまとまらなくなったけども、色々とわかって良かったな、と。

どうも、ありがとうございました。