憧れ My STAR〜ジャケット撮影メイキング+恐怖の箱〜

さー、今日も特典DVDについてイジっていこー!

今日は「ジャケット撮影メイキングと恐怖の箱」で。

続き隠しますよー。

「+」とか言ってても、合間合間に恐怖の箱が挿入されてるから。

まいまいと岡井ちゃんが遊んでたり、栞菜が一人で取り残されてたり。

やっぱり最後の栞菜が秀逸かなー。あのふてくされた感じとかが面白い面白い。

撮影風景は、もうみんなが可愛くて可愛くて仕方ない。もう悶えまくりですよ。

今回、なっきぃの髪型が非常にツボで超可愛いの。もうヤバイっす。

あと撮影の合間に遊んだりとかしてるのも良いよねー。そういうの好き。

なっきぃとまいまいが一緒にベンチコートに入ってる姿とか良いし。

こういう場面では、舞美があんまり目立てないのが残念かなぁ・・・。