憧れ My STAR〜キューティガールズ危機一髪〜

さ、DVDマガジンの感想もここまでやってまいりました。お楽しみのミニドラマ。

OP付きだったり、キャスト紹介あったり。色々と芸が細かいです。

あらすじは、ちっさーとまいまいが色んな℃-uteメンバーからユニットの誘いを受けて、愛理がそれを隠れて聞いているという。

ちなみに新春ドラマで、今回が最終回です。

またキャスト紹介も細かいよな。なっきぃが「中島早貴ナッキーガールズ)」って表記されてたりして。

そして誘うのが、各個人のキャラを活かしてるのが面白い。

テンション上げ子の友人として誘う梅さんだだったり、失笑以下なのに気付かずレッドカーペットを目指すなっきぃ

アイドルらしくないと拒否されるテンション下げ子(栞菜)に、最後まで言わせてもらえずに却下の舞美とか。

舞美はねー、能天気で良いよな。登場から「夏DOKI」歌ってたり、落ち込みながら「涙の色」歌って退場だし。

誘ったユニット名は「矢島理容室」とか、そりゃ出来ねーよなって話だったり。

もう、大変笑わせていただきましたな。

またこの調子でこういうDVDを作って欲しいねえ。