℃-uteコンサートツアー夏〜忘れたくない夏〜in横浜

昨日のパシフィコ横浜での℃-uteコンに昼夜と参戦してきました。

℃-ute単独コン初参戦の彼を半強制的に連行して。

松戸で観た楽しさはそのままにMCにちょこちょこっと変更や小ネタを挟んできて、初めての人も何度も来てる人も楽しめる作りだったね。

MCで℃-uteのメンバーが噛んだりするとなんか安心。これが℃-uteコンだよなー、みたいな。

大きな変更点としては両サイドに花道とサブステが。曲によっては両サイドに展開してましたよ。

今回は昼公演が後ろから四列目、夜公演が前から三列目っていう理想的な見方が出来た。

一度全景を観て、その後で前で観る、っていうね。おまけに夜は前の人達が跳ばないし動きも小さめの人達だったから観易くて。

アンコール明けで「That's the POWER」の時に目の前に舞美がずっと居た時にはホントに幸せ。

「地球に生まれて良かったー!!」ってこういう事だったのかな、って。

℃-uteはやっぱり良いですね!!!