ハロモニ@

今週は、ドッキリ企画で娘。メンバーの欲深さを測るというもの。

愛ちゃんを5位に据えて基準としてたのね。色々と判断基準は難しいけども。うまく編集でイジってる気がする。

なんにせよ、最下位のジュンジュンは良い子だよなー。こういう性格の人にはがんばって欲しいよ。

あと今回の衣装でのデコ出しの姿も可愛かったし。

ガキさん1位は正直言って意外。まあ、クレバーって言えばクレバーなのかね、あの反応。

番組内でもあったように「良く言えばしっかり者」って事でね。

しかしなー、二ヶ月前から仕込んでたにしては・・・って感じも無きにしもあらず。

まあ、現状じゃ仕方ないのかね。



九月で終わり、か・・・。