留守居(愚痴)

本日は娘。はシンデレラ、ベリはバスツアー、℃-uteは浜松コン、俺は家。

自分の調整不足やら資金不足だからって部分もあるんだけどもねー。軽く凹む、今週の状況を考えたら。

残業だのクレームだの上司から叱られたりだので月〜土まで働いてる最中に、金曜から楽しそうなことが沢山で。

Buono!コンに℃-uteイベにバスツアーにシンデレラに℃-uteコンに。

んで、どれにも自分は参加できなくて、仕事がアホみたいに忙しくて、現場からは色々連絡入ったり。

その落差には流石に耐えれんですよ、メンタル面が脆いから。

一応さ、来週は℃-uteコンで翌週には℃-uteイベで、その後にもまた参戦予定あるけど、それまでが長かったってワケで。

ま、そんな感じの今日なのですよ。多分、夜に酒飲んで酔っ払うまではアンタッチャブルな方向でよろしく。