メトロノーム・記憶のキセキ

仮面ライダーキバ」第26話。スパイダーファンガイア退場の回。

スピーディーな展開というのか、あっさりとしてるというのかね。音也の記憶復活とかその辺りとか。

あと名護さんが最後に泣いて謝ったのは軽くウケた。もー、この人は面白過ぎるー。

クモ退場は勿体無いなー。良いキャラだっただけに。確かにファンガイアのルールからは逸脱してたけども。

さて、過去編は音也の記憶があっさり戻っちゃったけど、じゃあどうやって渡が生まれたんだろうかね。

この間に・・・ってワケでは無さそうだし。もうしばらく展開が続くのかね。

個人的に、河原で戦うエンペラーフォームが違和感。あの豪華な姿であの背景は似合わないなぁ。



次回はイクサの新フォームが登場。