ジャンプ

今日は手短に。

ONE PIECE

能力者達、量産型。

各ルーキーたちの能力、黄猿の能力が見えてきたな。

なかなか面白い能力ばかり。体の中に兵隊が居たり、わら人形作って身代わりにさせたり、光を操ったり。

そしてくま。アレは量産型だなー。流石にその発想は無かった。ちくしょう、やられたぜ。

SKET DANCE

ロックフェス。

ボッスン達のライブシーンがやたらに気合入ってて、またそれがカッコよくて。

観客に今までの登場人物達がいるってのも良いよね。こういうの上手いねー。

相変わらずの良い話で、やっぱりコレ好きだー。

ダブルアーツ

全滅、決意。

冒頭からショッキング。ガゼルメンバーの強さを見せ付けてくれて。

そしてキリの提案によって武術を教えてもらう事に。

これでタイトルの「ダブルアーツ」になるんだねー。



サムライうさぎが終わってから、二回以上読み返したくなる漫画が減ってしまった・・・。