FOREVER LOVE

もちろん昨日の朝一にフラゲしてますからご安心を。初回10の通常20で。

まだ申し込みはしてないけどねー。

表題曲「FOREVER LOVE」。カッコよさと可愛さが同居した歌。

前半はちょっとカッコよさげで強がってる女の子の表面。

後半は内面の女の子の可愛い部分が出まくり。

もうね、サビからの歌詞が可愛くってしゃーないよ、マジで。なんか気持ちわかるし。

でも可愛いだけじゃないんだよねー。そこ以外の部分は音やダンスがマジでカッコイイ。

可愛さとカッコよさの同居する女の子達、これが℃-uteですな。

カップリング「センブンティーンズ VOW」。

見守ってくれている人達への感謝を明るいロックに乗せて歌う。

これはライブで盛り上がりそうな歌だ。「JUMP」との二枚看板となるか?

歌詞もね、また良いんだよね。なんだか℃-uteのみんなが、周囲の人達に感謝をしているような感じでさ。

彼女達の気持ちそのものって思えてくるよ。

下手するとコレで泣けるかも、俺。

特典DVDは「メイキング」。

正直、これは残念。いや、メイキングって嫌いじゃないよ?

でもわざわざシングルVと分ける必要あんのか、って。シングルVにも入ってくるのは知ってるし。

出来ればPVの別バージョンが良かったなぁ。

まー、おそらくはイベントV用に取って置いたって事なんだろうけども。それはそれで手抜きっつーかねー。



イベントが楽しみだ!!!