紅白

ハロプロは今回、全く出ずということで。

まー、仕方ないんじゃないっすかね。今年の活動はパッとしてなかったもん。

出そうにも「出せる理由」が見つからないって感じでしょーね。

演歌の人のような「出るのが恒例」みたいな程にも定着してないし、かと言って話題性や目新しさも無いし。

初出場なら「初出場」って事が話題性だからねー。だから、そこそこでも出られるっちゅー話で。

娘。のやってたカバーも大きな話題にもなってないし、盛り上がりにも欠けてたからなぁ。

「歌を聴かせる」とかってコンセプトらしいけど、だったら松浦亜弥を呼べとかもふと思ったり。

実力的に言ったらそれくらいのモンはあるでしょ、この人。

まー、なんだ、紅白自体が最早イマイチなんだろうけど、でも出られないとなるとやっぱり多少のショックはありまして。

来年はベリと℃-uteが単独で出られるくらいになってたらなぁ、なんて思うワケですよ俺は。



里田まいは今回、ハロプロとはカウント出来んよなぁ。