真野恵里菜ミニコンサート

本日、雨の中行って参りました。気がつけば三列目って距離で。

真野ちゃん、どんどんとレベルアップしてますよ。歌にピアノにトークに。この子は良いもの持ってますよー。

今回、俺が初めて聴いたのは「たんぽぽ」。まだ未熟な部分はあるけども、でも真野ちゃんのイメージにはよく合ってると思ったよ。

もっともっと上達したらカヴァーしても良いんじゃないかねー。

そして今日も握手してきました。

「ごめん!俺、雨男で今日雨降らせちゃった」って謝ったら真野ちゃんは「えー!ホントですかー!?」ってビックリしてた。

相変わらずちゃんと話を聴いてくれる良い子だ。

最後にまた「ごめん!」って謝ったら、「はい」って頷きかけて「ありがとうございました」って。

どうやら普通に話になって「ありがとうございました」を言い忘れそうになってたみたいだ、真野ちゃん

真野ちゃんがどんどん良くなっていくなー。次のイベントに行ける機会が今のところ無いのが困った事だ。

土曜ばっかだもんなぁ。ふぅ・・・。



ちなみに今日の雨はきっと舞美のせいだと思う。Buono!イベに出てきたらしいじゃない。