ジャンプ

アイシールド21

ワールドカップ、仲間集め。

遂にワールドカップに向けて仲間集め始動。やっぱり進は外せないよなぁ。

なんか阿含は怪しい・・・。渡米とかしそうなんだけど、この人。

最強の布陣ってどうなるのかなー。どんな編成になるか、今から楽しみだわ。

ONE PIECE

蛇姫の病。

一応、一件落着を見せたけども、早くも次の展開へ。ルフィは一路エース救出へ。

蛇姫様、一気にキャラ変わっちゃったら可愛くなったな、オイ。こういうの弱いわ。

やっぱ麦わら一味も集合するのかねー。なんかそんな気がするよ。こいつらの絆ってそんな感じ。王道だけど。

トリコ。

憤怒。

所長、なんつー生命力。これもグルメ細胞のおかげ?

ぶちギレのトリコ。カッコよすぎます。熱いよ、この漫画。少年漫画の王道をひた走るね。

ただ、大ゴマ連発だったけど。
卒業式。

なんだろ、漫画を描くのにこの熱いバトル感じ。見せ方とか、演出の上手さなのかなー。

それにまたこの恋愛パートの甘酸っぱさは何なんだ。ホントスゲーよ。

SKET DANCE

合コンとツッコミ。

鈍感すぎるっていうか、デリカシーの無いボッスンが面白い。

あとはヒメコが可愛いんですけど、ちょっと。この作者、割と女の子描くの上手い気がする。