真野恵里菜フレンズパーティvol.2〜後編〜

ライブの準備中はVTRコーナー「まのチャレンジ」。これ、すっごいグダグダ。だが、それがいい

思い切り笑っちゃったよ。顎が痛くなるくらいにね。なんとなくガキの使いを思い出させる感じ?

おじいちゃんとかに色んなコトを初めてやらせてみました、的な。

こういうのは案外好きなんです。

VTRが終わったところでライブ開始。

ラッキーオーラ

マノピアノ

・やる気!It's easy

・さよなら「友達にはなりたくないの」

ここまでは真野ちゃんがソロで歌ってくれました。

やはり『さよなら「友達にはなりたくないの」』は難しいみたいで音程が結構不安定な感じで。

つーか、この手の曲は真野ちゃんに合わないかなー、なんて。

そして最後の曲は舞美とまいまいも参加しての「JUMP」。

これは予想外。℃-uteの曲は何かやってくれるかなー、と思ってたんだけどまさかこれとは。

桜チラリ」くらいかな、なんて思ってたんだけどもよー。まさかこんな激しいのやってくるとは。

もうね、身体が出来てないから最初に跳んで着地した時、バランス崩してコケちゃったし。

準備運動くらいはしたかったなぁ。楽しかったんだけどね、舞美が正面にいたりしたから。

ライブが終了し、それぞれに挨拶があって握手会へ。並びは舞美→まいまい→真野ちゃんの順番。

舞美にはゲキハロの感想を、まいまいには今日の感想を、真野ちゃんには今日の感想&「お姉ちゃんによろしく!」と。

割と時間があったんでね、思ったように言葉を掛ける事が出来たよ。

まいまいとは余裕があり過ぎて、逆にお互いに戸惑ってしまったくらいで。

そんなこんなでイベント終了。

いやー、笑ったし楽しかったし。いいイベントだったなぁ。しばらくはフレンズパーティに参加出来なさそうだけどね。

土曜日が多いからさ。普通は土曜日は仕事ですから・・・。



でも今朝になって一番にまた会いたいって思ったのは舞美。