告知

来る8月24日、アルフレンジャーウエストオフ会in大阪やります。

元々は、俺が大阪に遊びに行くんでいつもの三人で遊ぼう、って話だったんだけども。

出来れば色んな人と遊びたいなーっと思い、告知して人を呼ぼうかな、と。

集まらなくても三人でやります。

来てくれると凄く嬉しいので、是非参加してください。

とりあえずカラオケとかで騒ごうかな、と思ってます。

詳しい事は決まったら、またココで色々書きます。

連絡はプロフィール欄にメールアドレスあるので、そこから。

あと知らなくて当然。だって俺が遊びに行くとだけしか言ってないもん。

コイツ、共犯ね。



来て頂けるのを、楽しみに待ってます。