KANSAI B・L・T

Berryz工房目当てで買ってしまったという。

買うまで娘。と美勇伝あるの知らなかったし。

娘。は愛ちゃん、ガキさん、さゆ、くすみんの新曲インタビュー。

美勇伝も「ひとりじめ」について。

その中で、入れ替わりたい人は?という質問が。

ゆいやん→「赤ちゃん」、みーよ→「ごっちん」、梨華ちゃん→「ののたん」。

最後はBerryz工房

「21時のシンデレラ」に際してのインタビュー。

これが買うキッカケ。

もっと厳密に言えば友理奈

この写真の髪型が物凄くツボで。

あ、友理奈って俺と誕生日近いじゃん。

・・・ってアレ?これって連載モノなの?

最近読んで無かったから知らなかった。

これからチェックしなきゃ、だ。