真夏の昼の夢

昼寝してたら夢に茉麻が出てきてた。更によっさんとキリンもいた。

場所は俺の家。三人が遊びに来てたらしい。

で、しばらくして何故か℃-uteのPVを観ようとPC起動。

準備してる間によっさんが退席、キリンはトイレ。部屋には茉麻と俺の二人きり。

ただ困った事に、何故かネットが繋がらずにアタフタしてしまう俺。おかげで間が持たなくて、更に焦る。

茉麻は普通にマンガとか読んでてテンパってるのは、こっちだけなんだけどもね。

よっさんもキリンも戻ってこなくて、あわわあわわしてる間に目が覚めてしまった。

起きて思い返して、焦ってる自分がリアルで何か凹んだ。

更に考えて、夢とは言え茉麻と二人きりって凄い嬉しい状況なのにそんな風な俺に更に凹む。

せめて夢の中くらいはちゃんとしろ、俺。



ちなみに茉麻の格好は、寝る前に観たDVDマガジンvol.6のモノだったよ。