DVDマガジンvol.6

この前の大阪ベリコンで買ったDVDマガジンのvol.6を観た。

授業形式で七人が色んなコトをやってる内容。

いやー、コレが面白いんだ、可愛いんだ。よっさんが観てぶっ壊れたのも頷ける。

見所が多くて仕方ないよなあ。バケツ持って廊下に立ってるだけなのに、イメージビデオ風になっちゃう梨沙子の美貌とか。

他にも朗読で恥ずかしさの余り泣いちゃう桃子だったり、白衣が似合いすぎの友理奈だったり。

素の雅の動きやリアクションが可愛いし、テストの解答にいちいち文句をつける引く気配の無い千奈美も結構好き。

茉麻はずーっと可愛かったし、佐紀ちゃんもしっかりしてるんだかドジなんだか、ってトコが良い。

スタッフロールにまで素晴らしい事やってくれてるから、最後まで飽きさせない良い作品だ。



vol.7はまた次回。