ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。

第二回お笑いアタックチャンスの回。

今回は面白いのが揃ってたなー。

オオカミ少年ジパング上陸作戦シューレスジョーの三組が俺のお気に入り。

ハローケイスケはツカミとオチに失敗したような。緊張気味みたいだったなー。

大西ライオンは笑えるんだけど、あと一押しかな。よっすぃーがせっかく振ってくれたのに失敗したし。

昼メシくんはマコを笑わせてくれたから、それで良し。

こういう時って、ガキさんとマコの笑ってる顔がやっぱり良いなって思う。この二人の為のコーナーのような気がした。

ワールドプッチゲームパッション屋良

起死回生の「あさま山荘」がウケてたなあ。ああいう状況って結構、名ギャグ生まれるよな。ワッキーの「芝刈り機」とかもそうだし。

とりあえず「アーイ」で大盛り上がりだったなー。ここでもガキさんやマコの笑い方を楽しんだ。

℃-uteが二連発。まずは大物大先輩に突撃。なっちと共に。

長山洋子に可愛いと連発される舞美、なかさきちゃん、梅さん、まいまい。

この調子で色んな人に可愛がられて欲しいなあ、なんて思ったり。

それにしても、あの歳で客を煽るとかって出てくるまいねーさん。流石だ。

そしてスタジオライブ。

愛理が多め、だけどインパクトを残すめーぐる。あとこの曲の振りが覚えたくて仕方が無い。

ライブで一緒に踊ったら凄い楽しそうなんだもん。



今回は大笑いさせてくれた回だったなあ。次回も℃-ute企画あるんで楽しみ。