雑誌①

買ったまま感想書いてなかった雑誌についてをば。

まずはB.L.T。GAMBerryz工房℃-ute

ベリと℃-uteはいつもの連載が合体、見開きで登場。文化祭が近いので、エコについてそれぞれのユニットでトーク

それぞれがちゃんとエコの意識持ってるんだなあ。学校でもやってるみたいだしね。

それにしても、見開きの写真がスゲーな。

美少女15人勢ぞろい。ホントに観てるだけでニヤニヤしちゃうわ。

特にめーぐる梨沙子、この二人はスッゴイよ。群を抜いているというのかね。

俺、この夏にこの子達を近くで観たんだよなあ・・・。良い体験したんだなあ・・・。

そしてGAM。『G』は「グレート」だけど、このグラビアだと「ゴージャス」って感じ。

二人ともキレーっすよ。コレ生で観たいなあ。やっぱり冬ハロかな、あるとしたら。

しっかしまあ、横向いて並んじゃうと、ねぇ、やっぱり差が、うん、何かゴメン。