ジャンプ

実は土曜日の夜に、フェリーの中で既に読んでたり。

アイシールド21

どちらを選んでも地獄行きの二択。

ようやく「詰みだ」の台詞の意味が明かされた。なるほどねえ・・・。

デビルバッツの策や如何に。

真説ボボボーボ・ボーボボ

ヤムチャウォーズマン

太臓もて王サーガ

プール。

サブタイトルは「ふしぎの海のナディア」のOPからだよね、確か。

矢射子×宏海ネタはやっぱり好きだ。空回りの矢射子に鈍い宏海、この組み合わせって良いなあ。

ネウロジョジョ第四部、パンジャなどなどジャンプパロディも相変わらずで楽しいわ。

SKET DANCE

読みきり。

前に赤マルかなんかで載ってたは読んだ記憶が。結構面白いって感じてたような、その時は。

今回は真相が痛いっつーか、重過ぎるというか。そこかな、気になったの。

あとのスケット団三人のキャラとかは好き。

謎の村雨くん

決意、新展開。

楓、意外と好きだなー。クナイとのコンビ、もっと見ていたい。

掲載順位が気になるけど今後の展開次第じゃ俺、ハマっちゃいそう。



改めて読み返したけど、今週は印象に残ったのがあんまり無かったなあ。