アロハロ!℃-ute写真集

フラゲしてきました。

いや、もうホントにこれ、良いです。ハワイだからとか、水着だからとか、そういうんじゃないんですよ。

℃-uteだから良いんですよ、コレ。

本当にこれ、℃-uteらしいなーっていう。

五人揃っての写真もそうだし、一人一人の写真だってそうだし。

買ってきてから何度見返したことか。

ホントにこの子たちは可愛いです。容姿だけの話でなく、存在が。

一番℃-uteらしいのは、一番最後の見開きの奴ね。夕暮れの海辺で撮ってる奴。

これを観たら℃-uteだな、って思うから。

その他の詳しくは明日以降にしますよ。実際の発売日は明日だもんねー。



DVDはこの後、呑みながら観ますよ。