アロハロ!℃-uteDVD

昨夜、℃-uteアロハロのDVDを見ました。

ほんとにこいつらはもー!!!

なんでこんなに面白いんだ、コレ。めちゃめちゃ笑ったっての。

部長決定戦がファイナルになったかと思ったら、キューティー観光社ハワイ支店長決定戦とかやりだすし。

そんでやってる事が、プールで対決だの料理対決だのバラマキクイズだの。

プールの対決ではプールサイドでメンバー歌ってるとか、懐かしのアイドル水泳大会かよ!!

ていうか、気付いたら映像の半分以上が水着って。

℃-uteさん身体張り過ぎだろ。いや、大好きですけども。

更に寝起きドッキリまでやるって、昭和テイストだよなー。

もうメンバーもスタッフも良い意味でバカだよなー。面白過ぎるよ。

最高に楽しいDVDなんで、是非一度は観ることをオススメ。



手書きの指令所とか、ドッキリの看板って梅さんが作ったんじゃないかと思った俺。