もしかしてラッキーかも、その2

今朝、7時におはスタにチャンネルを合わせてみた。

もしかして今日、小春出るんじゃないかなーって感じで。

そしたらBerryz工房出てきたよ、それも新曲の衣装で。本気でびっくりしちまったい。

勿論、来週発売の新曲「笑っちゃおうよ BOYFREIND」のスタジオライブ。

この前のハロコンじゃ、みんなハンドマイクだったけど実はマイクスタンド使う曲らしい。

友理奈、桃子、梨沙子、雅がスタンド、佐紀ちゃん千奈美茉麻がハンドマイク、という構成。

この曲、何が嬉しいって七人中五人がポニテ。俺の為の歌かよ、ってくらい嬉しい。

今日なんて雅に前髪があってめっちゃ可愛かったし。

それにしても友理奈が凄い楽しそうに歌う上、凄い目立ってるんだよねー。

隣が桃子だから背の高さが更に強調されて。でも友理奈が綺麗だから良い感じだ。

いやー、朝から良い物観られたわ。