DVD

昨日フラゲし忘れてた「恋☆カナ」のシングルVを買ってきた。

まずは通常ver.。

これはアニメのOPで何度も観てるから慣れちゃったって感じかな。

そんでも制服姿の小春が踊る姿を観られるのはコレだから良い感じだけどね。

そして次はアニメver.。これまで放送されてた映像をつなぎ合わせたモノ。

カラオケでアニソン入れると流れる映像、としか言いようが無いなあ。オリジナルで作ってくれ、ってのは流石に無茶か。

最後はダンスショットver.。

踊り覚えるには最適。結構観やすくてわかりやすい。

更にはこの小春がめっちゃ可愛くて、三つあるうちで俺はコレが好き☆カナ

ちゃんとメイキング付き。

久住さん、カメラに近付くのが好きらしいですな。アップが多いです。



この前、カラオケで歌ったら普通に歌えた。あとはコレで振りを覚えるだけかね。・・・何を目指す、俺。