雑誌

ハロプロ関連が載ってるので、TVガイドとKANSAIB.L.T買ってきた。

まずはTVガイドから。「100%ハロプロ」と世界バレーの話題。

前者ではメトロラビッツ対談でれいな、絵里、マコ。

そうか、マコってメトロラビッツももう引退なんだよなあ、と軽くしんみり。

ガッタスのように、今後キックベースが盛り上がってくれると嬉しいな、なんて思ったり。

そして世界バレー。これで一番頑張って欲しいのってベリなんだよなー、個人的に。

これで知名度一気に上がるからさ、頑張りどころだと思うの。

結構ネタはあると思うし。

選手と並んでも遜色の無い背丈の友理奈が年齢言って驚かれたりとか、あまりに小さくて同じ選手達と並んでも同じフレームに入らない佐紀ちゃんとか。

あとは何だろ、無茶苦茶なコメントばっかりする千奈美や選手とタメ張るパワーの茉麻とかかね。

無論、嗣永プロは期待通り、いや期待以上のことやってくれそうな予感。

って、こんな期待妄想はやりすぎかね。

まあ、順当なトコではバレー経験者のよっすぃーや小春が色々やりそうかもね。

とにかく今から既に楽しみ。

長くなってきたから、B.L.Tは次の段落で。