℃-uteっすよ

B.L.Tにはベリの連載記事と℃-uteの集中連載。ベリはイベントの記事。様子がわかって良いかな。

注目は℃-uteの記事。まず集合写真が良い。特になかさきちゃんと舞美。コレ、個人の好みだけどもね。

さっきーはピンクが似合ってて可愛いし、舞美は美人だし。あと密かにめぐも良い表情してたり。こういうの結構好き。

でもこの記事で一番俺が良いと思ったのは、それぞれの夢のトコ。

舞美の夢が良い。

「何年経っても周囲の方やお客さんに感謝の気持ちを忘れない歌手になることが夢」。

思いっきり感動しましたよ、マジで。ホントに良いコ。ステージ観てても思ったけど、やっぱり良いコだよ!!

めっちゃ応援したい。推し方としては「ガキさんと同じ」と言えば、俺を知る人ならわかってくれるだろう。

他の子の夢や、互いのキャラ分析も面白いので、是非立ち読みでもいいので読んで欲しいね。



現在、℃-uteはなかさき&舞美推しってコトでよろしく。