ふと観たくなった

よさんの冬のワンダコンDVDの感想が楽しかったので、何となく冬のワンダコンのDVDマガジンを観てみた。

長々と観る気は無かったので、気になったトコだけ抜粋して。

最初に再生したのは℃-ute、それも愛理、梅さん、なかさきちゃんの三人のチャプター。

なかさきちゃんのあの「ふにゃー」っとした喋りが聴きたくなってしまったの。

やっぱり何かこのコ面白いわ。天然ともまた違う感じで。やばい、ホントにはまってきたぞ俺。

次はめぐ&舞美。この二人に関しては、キャラクターっていうよりは普通の女の子として観てる。

同級生だったら多分、気になってるかむしろ惚れてるな。

そんで次は紺野さん。この時はあっけらかんとした明るい雰囲気があるな、今観ると。

冬の時点じゃまだ卒業とかって意識はほとんど無いんだろうな、と思い込んでおく。

続いてマコ。将来の夢とか語ってる部分では何かしらの真剣さが感じられる。

話してることも、今回の卒業に関連が見られるし。ただ「日本語をちゃんとしなさい、と母親に言われてる」と語ってるんですけど。

日本語が未熟なのに語学留学ですかー、ってツッコミは今更っすか。

そしてれいなー。

いつものれいなだなー、って感想。普通に喋っているトコ観るの好きなんだけどね。真面目な感じあるし。

最後はベリ。

ハキハキと喋る佐紀ちゃんに好印象。このコのトークとかMC、実は好きみたいだな、俺。

やはり嗣永プロ嗣永プロ。七人中唯一一人で答えてるけど、ちゃんとしてるのが凄いよ。

喋れて踊れて歌えて、やっぱすげーな。



DVDマガジン、やっぱり面白いよな。