メモ

個人的及び身内向けの遠征馴れ合いレポのメモ。

23日編。

・朝から代々木。

コンサ前には二種類の「乳」を吸い尽くす男。

・恒例のピンポス大会はネタも無く、オチも無く、ミラクルも無く。

ハバネロ

・「小さい大人」「マグロみたいな人」。

・人ごみによりチケの受け取りに一苦労。

優しくて暖かいだけじゃなくて、実は豪傑。実にアルフレンジャーな人。

飲んだら別の意味で怖い。

何故か気がつけば三人から説教喰らってる。

・日付変わったトコで解散。実は終電ギリギリ。

24日編。

・朝はやっぱりドトール

・見事にちゃんと集合。

徹夜明けの超攻撃的に盛り上げる人。

・熱い三人、静かめの四人。

・俺は楽しかったぞ。

・飯食いながらも話し出したら止まらない二人。

・上野ハロショ店における雪ユキ先生のキッズ講座。(スパルタ)。

ハロショでも話が止まらなくて長い二人。

・夕方はプロント。やっぱり話が止まらない二人。聴いてる他二人は爆笑。

・お土産はパンダクッキー。

・そしてバス、見送りありがとう。



ちゃんとしたの書くかどうかは未定。