考える。

今日は夜勤で午後から出勤。だけども朝からボランティア出張なんてふざけた事をさせられた。

んで明日も夜勤明けだけど、昼からまた出て来てボランティア出勤。

そして本来なら夜勤明けの翌日は休みだけど、会議だから明後日も出勤しなきゃならない。

これから数日間を考えるとすっごいイライラして腐りそうになってしまった。

そんな時、何故かふと℃-uteの事が頭をよぎった。無意識に「わっきゃない(Z)」口ずさんだせいか。

この子達、今すっごい頑張ってるよなあ。今日も北海道でイベントだし。

こう言っちゃ何だけど、キッズ同期のベリとは差を明けられちゃ感じがある。

でも今、インディーズでCD出して、イベントいっぱいやって歌って踊って握手して。

頑張ってるよな、ホント。凄いよな、マジで。

・・・俺、こうやって腐ってる場合じゃないよな。俺も頑張らんと。

℃-uteの事、好きだもんね。だったら俺も同じくらい頑張らないと。

ってワケでなんかちょっと復活できた。完全に自己完結だけど、まあ良い方向だからいいよね。

やっぱりしんどい時にはハロプロが効くねえ。



娘。ヲタだしベリヲタ℃-uteヲタだから。そこんとこよろしく。