ごめん

イラっと来たので書いちゃう。こんな時にこういうのもアレかと思うんだけどね、どうにも止められなくって。

今朝、帰宅してからちょっとして、巡回してみた。

そこでとある文章を読んだ。紺野さんの卒業に関しての奴で。んで、まあ読んでてなんかイラッとしちゃったわけですよ。

個人的な意見に対して、個人的な意見ぶつけてケンカ吹っかけるってのもどうかと思うけどもね。

醜聞云々については俺、よく知らん。まー、大半どーせくだらねー事だろう。

で、だ。

あのコ達ってそんなに弱くないよなーって思うのは俺だけかね。特に紺野さんなんて芯の強い子だしさ。

それに今までだってこのテのは数多く出てるんだから「またか」くらいに思ってるんじゃないのかね。

もーちょっと信じてあげてましょうや。それだけ強い子だからここまで来れたんだと思うよ。

あとなんだ、あれかとくばんの「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい」って奴か。

あれはあれで仕方ないんじゃないかね。特に現役の時ってのはそうじゃないのかな。

人間、誰だって今その時やってる事についちゃだんだん普通になっちゃって、ふと他の事が気になったり魅力的に見えたりするじゃない。

特に若い時ってそうじゃない?

学校通ってて勉強してる時って、また学校行きたいって思う事無いじゃない。楽しい事もあるとしてもさ。

でも卒業したら、「また・・・」とかってなるでしょ。それと同じじゃないのかね。

今のモーニング娘。達も絶対モーニング娘。の事、大好きだよ。愛してるよ。そうじゃなきゃ、ずっとやってきてないでしょ。

ただそれが普通の環境になっちゃってるから、他の事にも興味が出てきたりしちゃってるんだよ。

きっとこれから先、今のメンバーが卒業してしばらく経って同じ質問してたら、みんな「Yse」って答えるって。

そんでみんな、真面目だし素直だし正直だし真剣なんだよ。

だから「No」を押しちゃって、聞かれたら「○○してみたいっても思うんです」って自分の夢を語るつもりだったんじゃない?

雑誌やら何やらでもたまにこういう話になったりしてるじゃん。

だから例え「とくばん」であってお、ああやって普通に答えたんでしょ。

ホント、もーちょっと自分の愛した人たちの事を信じてよ。大丈夫さ、きっと。ちゃんと観てたらわかるっしょ、それ。

どーにも、ガチで心配してるっていうより、信じてないくらいにしか見えないんすよ。

もし本当に紺野さん、そしてモーニング娘。の事を思うなら、もっと信じてあげて下さいよ。マジで。



レンジャー関連だと誰のドコの文章読んで反応したかバレバレよね。まあ、何かあったら自分でどーにかするんで。