雄叫びランド

昨日のよみうりランドでのBerryz工房アルバム発売記念イベントいってきました。

朝も始発から行動して並んでました。

で、座席はA1列。左の方。メンバーの入退場まで楽しめるという良い席でした。

両サイドも見知った顔だったので気兼ねなし。

ただ、スピーカーの近くで音が良くなかったのが残念だったかなあ。

でもね、イベントはホントに充実感たっぷり。

バラエティに富んだセットリストは七人それぞれにソロもあるし、盛り上げも激しい。

メンバーは元気いっぱいでやる気に漲っているし天気は最高。

茉麻の笑顔は凄く印象に残ったよ。

熊井ちゃんはめっちゃ綺麗。ホントに美人。

そして梨沙子は最高です。もうこの子大好き。

とにかく超楽しかった!よみうりランドでまたイベントやって欲しい!!!

っていうか、むしろベリキュー合同でよみうりランドとかやっても良いんじゃね?



天気良すぎて、顔が真っ赤に焼けてしまった俺。