Kindai

土曜日くらいに買ったんだけっか、確か。時間が無くて触れられなかったけど。

きらりとか愛ちゃんとか出てるけど、それはさておいて℃-ute

今月はいつもの連載ではなく、全員が登場。衣装は「FOREVER LOVE」のカジュアル衣装。

最初のページの岡井ちゃんに心臓掴まれました。

一人一人にインタビュー。今年を振り返って、来年の抱負、℃-uteの「キューッ」となる小咄の三点。

みんな良い事を言ってるんだけど、読みにくいのが難点なんだよな。

背景と字の色が悪いわ、コレ。それが残念だよなぁ・・・。せっかく良い事かいてるのに。

内容は各々で確認すべし。

次のページは真野恵里菜真野ちゃん

開いた瞬間、心臓撃ち抜かれた。すっっっっっっげぇ可愛い。呼吸が一瞬止まったよ。もー、この子は!!!

今年を振り返って語ってくれてます。

はぁー、ホント可愛いわ・・・。