UTB

月曜の朝一に突撃して買っときました。

モノクロページにしゅごキャラエッグ、熊井ちゃんなっきぃちっさー&栞菜の記事が。

あとはアルバム関係できらり、写真集で絵里。

さて、ここからが俺の本題。まずは真野ちゃん

写真集発売ですか!!!!!イベントやりますか!!!

つーか、ですよ。それ表紙ですか?超良いんですけど。久々です。表紙でドキドキするの。

なんかまともに観られない気がする。くあぁー、美少女だー。

イベントの日はBuono!コンだけどチケット無いから行くぞ!!!

そしてそして、矢島舞美写真館vol.2「朱音(あかね)」。「あかね」って入れたら変換の中にあった。初めて知ったよ。

あぁ、綺麗だ。背景の紅葉や湖がよく似合う。和風とか明治とか、そんな雰囲気がありますな。

湖でボートに乗ってる写真も、むしろ曇ってるから良い。

ライブやイベント、テレビで見せる素顔な舞美も良いけど、こういう静かで綺麗な雰囲気の舞美も良い。

というか、矢島舞美全てひっくるめて大好きだ。