ジャンプ

日曜日の深夜に買ったんだけどさ。

ONE PIECE

潜入、大暴れ。

ハンコックの勘違いっぷりが可愛いなぁ。それ以外はあんまり好きじゃないけど。

まさかのバギーとの合流。なーんか面白い事になりそうだけど、ここからどう展開していくのかな。

エースも助けなきゃだし、あの野心家も気になるし。事態がまたこんがらがりそうだ。

バクマン。

王道の難しさ、N。

計算してるのが計算してるように見えないように計算して描く・・・。これが出来たらホントに最強よね。俺も理想。

新妻エイジみたいなのは天才っていうか、一握りなんだろうなぁ。

亜豆サイドに動きが。オーディション合格はしたものの、あのジジイが怪しい・・・。

SKET DANCE

真犯人、動機。

恋愛がらみの事件ってなぁ、怖いねえ。

ボッスンの言う事は正しい。でも、こういうのって自分でわかってても逃げちゃう部分だよね。

結末は流石スケット団だね。一件落着。

アイシールド21

Δ。

チューボーの能力は頭・肩・腕の三点同時攻撃「Δダイナマイト」。理想かつ超困難な攻撃なのね。

というか、この一点で彼は選ばれたのか・・・。それは大丈夫なのか。

おかげで見事に阿含の目論見は崩れたねー。今後はどう動くのか。

というか、ロシア戦がこんなにアッサリ終わるとは。もっとあのメンバーを活かした作戦とか見たいんだけど。

それは二回戦以降なのかな?

黒子のバスケ

キセキの世代登場。

黒子に黄瀬、ということはみんな色が付くのか、キセキの世代。

黄瀬は見た技を自分のモノにするタイプの選手か。パワーもあるし強敵だなー。でもこれで一番下っ端って。

他のメンバーの能力が気になるー。

あと気になるのは「あの時」。中学時代に何があったのかなー。それもまた楽しみ。

APPLE

古味直志読みきり。

じっくり読んだら泣いちゃった。ほぼ無敵な能力は地球を救う為だけに与えられた能力だった、って話。

明るく前向きなんだけど孤独で、初めて友達が出来てって、それでだから絶対に死なないって。

この人の話が好きだー。なんでダブルアーツ終わっちゃったんだよう。

これ、連載になると何度も何度も地球の危機が出てきちゃうのかな。



年内最終号。