もう一つの氷輪丸

今日の昼にテレビでやってた「BLEACH」の劇場版。観てみたの。

あのさ・・・瀞霊廷、バカ過ぎだろ。あれは幾らなんでもないわー。

冒頭の襲撃シーンだって気付くの遅いし。お前ら本気で警備してんのかよ、と。そんな大事なものならもっとちゃんとやれよ、と。

草冠が京楽を襲って日番谷に罪をなすりつけようとするトコもさー。

襲撃時間が近い事にもっと早く気付けよ!つか、すぐにわかんだろ!!

最後の決戦も、命令ってただ攻撃しろってだけで、何の策もなくみんなが斬りかかっていくって・・・。

そういうトコが適当過ぎて話にノれなかったなー。

冬獅郎好きな人の為の作品ってトコですか、コレは。